デイジー保育園

  • 私たちのきもち
  • 保育について
  • 手ぶら保育
  • 入園案内
  • 職員募集
  • デイジーブログ
  • お問い合わせ

ディジーブログ

デイジーっ子日記

8月9月生まれのお誕生日会

2022.10.03

8月9月生まれのお友達のお誕生会をしました! こちらは、集合写真の様子です(*^^*) 裏側も少しだけ👀🎶 未満児さん達、まるで三兄弟のように仲良く座ってました笑 インタビュー🎤 まずはみるく組さんです。 誕生日カードを持ってる小さな手と姿がまた可愛いですね\(^o^)/
もも組さんです しっかり「はーーい!」とお返事できていました!   ばなな組さんです! 「好きな食べ物はなんですか?」 「にんじん!」 しっかりマイクに向かってお話できていました! 笑顔がとても可愛かったです(*^^*) そら組さん 唯一のお誕生児さん。1人で緊張したかと思いますが、しっかり先生の質問に答えることが出来ていました👏🏻 ぶどう組さん ちょっぴり緊張しているお友達もいました(*´꒳`*)‬ 好きな食べ物は「いちご」だそうです 先生と一緒にお話出来ていましたよ👏🏻 いちご組さん 皆さん、さっとマイクを貰い、スラスラと自己紹介をして、「ありがと!」も言えてから、誕生日カードを受け取っていました!さすが年長さん、かっこよかったです✨ 未満児さんの出し物は、、、 🎶手を叩きましょう 馴染みのある曲だったからか、ダンスもバッチリ! にこにこで踊ってくれました😋   以上児さん達の出し物は、、、 🎶ディズニー体操 とっても上手に踊ってくれました! 職員の出し物 楽しそうに最後まで見てくれてありがとう! 1つお兄ちゃんお姉ちゃんになったお友達☺️ これからもたくさんの思い出を作っていきましょうね! お誕生日おめでとうございます🎊  
病児保育の案内はコチラ
病児保育の案内はコチラ