デイジー保育園

  • 私たちのきもち
  • 保育について
  • 手ぶら保育
  • 入園案内
  • 職員募集
  • デイジーブログ
  • お問い合わせ

ディジーブログ

デイジーっ子日記

誕生日会

2020.10.14

お誕生日会スタート~♪ 今日は、お友達のお誕生日のお祝いを一緒にしたい!というお友達が来てくれてました。 先生「あれ?この音楽は何かな?」 園児「アンパンマン!!」 先生「そうだね!一緒にアンパンマン!って呼んでみよう!」 園児「あんぱんまーん!!」 先生「あれ?声が聞こえないよー!もっと大きな声で!せーの!!」 園児「あんぱんまーーーーーん!!!」 ひょこっ 「アンパンマン!!せんせい!アンパンマン!!アンパンマンだよ!!」 と子ども達大興奮です。 アンパンマンからの手品のプレゼント~♪ 誕生児さん達の自己紹介タイム~上手にお返事、自己紹介出来ました♪ お誕生日メダルとカードをアンパンマンからもらってニッコニコ 誕生児さん達の出し物 0・1歳児さん「てをたたきましょう」 2歳児さん「ミックスジュース」 3歳児さん「アンパンマン」 の手遊び歌を披露してくれました。皆の前でも堂々としていてとってもカッコよかったです。 先生達の出し物は【アリゴリズム体操】アンパンマンも一緒に参加 お誕生日おめでとうーーー!! お誕生日会の後は、給食をモリモリ食べて おやすみなさーい ばいばーい
病児保育の案内はコチラ
病児保育の案内はコチラ