デイジー保育園

  • 私たちのきもち
  • 保育について
  • 手ぶら保育
  • 入園案内
  • 職員募集
  • デイジーブログ
  • お問い合わせ

ディジーブログ

保育園ができるまで

工事進捗状況

2019.07.03

連日の大雨により避難勧告から避難指示になりましたね。

河川近くにお住いの方や、土砂崩れの恐れのある区域の方はお早めの避難を!!

 

皆さま、くれぐれもお気をつけ下さい。

             

工事進捗状況を載せさせて頂きます。

   

壁紙が着々と貼られてきております。

   

廊下天井の空の壁紙がお気に入りです。

 

壁紙が貼られてきますと、だんだんお部屋のイメージがわかりますね。

2階園児トイレの壁紙です。ぞうさんときりんさんがお出迎え。

 

2階保育室です。

   

お部屋によってイメージカラーがありますので、そのイメージカラーに合わせて壁紙も1面アクセントを入れております。

園舎の見取り図です。

いよいよ、今月末には完成予定です。

         
病児保育の案内はコチラ
病児保育の案内はコチラ