デイジー保育園

  • 私たちのきもち
  • 保育について
  • 手ぶら保育
  • 入園案内
  • 職員募集
  • デイジーブログ
  • お問い合わせ

ディジーブログ

デイジーっ子日記

一月の誕生日会🎂

2022.02.09

1月20日に12月、1月生まれのお友達の誕生日会が行われました! 誕生日会の主役の以上児さん☆「お誕生日、おめでとう!」   一人ひとりにインタビューし、誕生日カードを園長先生から貰います☆彡   どきどきしながらも、頑張ってインタビューに答えていましたよ✨   園長先生はでんじろう先生に扮して出し物をしてくれました!   職員からの出し物のスタート☆何が始まるかざわざわ…!   職員の出し物は「ちびまる子ちゃんのダンス!でした☆」 12月、1月生まれのお誕生日のお友達、楽しんでくれたかな?お誕生日、おめでとう!!
病児保育の案内はコチラ
病児保育の案内はコチラ