デイジー保育園

  • 私たちのきもち
  • 保育について
  • 手ぶら保育
  • 入園案内
  • 職員募集
  • デイジーブログ
  • お問い合わせ

ディジーブログ

デイジーっ子日記

みんな元気に遊んでいます♪

2021.09.22

今日も保育園で元気に遊ぼうね♪ 先生とのお約束もしっかり聞いて遊ぶ準備もばっちり!! 何をしてあそぼっか?! 仲間に入れて~とみるく組さんも登場!! 僕がごちそうつくってあげるよ☆ どうぞ~これ使う?? 今日のおすすめはこちらになります~ 「ねえねえ!ボールで遊ぼうよ」 「今、忙しいからもうちょっと待ってて?!」 「僕でよかったら遊びませんか?」 タイヤの中に入って遊ぼうよ~!! お片付けが終わったら給食を食べようね~ この道路をまっすぐ帰っておいで~!! よーーーいっ!どんっ!!!!!!!! おかえりー♡ あれあれ~(笑) 他のみんなはどこへ~ 毎日いろいろな発見をして先生たちに教えてくれます。 いっぱい遊んで先生たちを楽しませてくれるこどもたち♪ とってもかわいいです♪
病児保育の案内はコチラ
病児保育の案内はコチラ